もう今日3回目の更新!!

ペース早い?😂😂




まだ移動中🚄

新幹線に乗る時は必ずと言っていいほど

スタバを買っています☕️




久しぶりのリアルタイム自撮り📷




今日の1杯は

アールグレイティーラテ

オールミルク

シロップ少なめ




なんで新幹線に乗る時は必ずスタバなんだろう?

って考えてみたんだけど

多分ね・・・

ハロプロ時代にCDをリリースしたタイミングで

キャンペーンで全国いろいろなところに行ってたときに

当時のマネージャーさん(通称:マネティ)が

新幹線に乗る前に買ってくれてたからだ!




これがきっかけで

新幹線=スタバが飲める!ってなったから

今でも新幹線に乗る時は飲みたくなるみたいです🤭




今日のヘアメイクと衣装は自分で!

衣装はちょっと前に購入したとっても可愛いワンピースを持ってきました👗

ヘアメイクはどんな感じにしようかな〜

だいぶ髪が伸びたからいろいろアレンジ出来る長さなんだけど

久しくヘアアレンジをしてこなかったから

自分で出来るアレンジがあんまりない・・・😂




ちなみに今日のスロイジは高橋愛さんと一緒です🤍

すごく久しぶりに会い出来るので楽しみでドキドキ!!✨