旅行で軽井沢に行った時の写真が

まだまだあるので載せよーっとにっこり




こちらは、テレビとか雑誌で見かけていたハルニレテラス!

この日は天気がすごく良かったので

いくつも並ぶ傘が色鮮やかでとっても綺麗でした✨








こちらの写真⬇️

よーく見ると傘にハートの影が!!

見つけられるかな??🤭




重なった葉っぱの影が偶然そう見えたのかもしれません🤍





本当は帰りに寄る予定だったけど

最終目的地に向けて車で移動していたら

たまたま通りかかったので行きに寄っちゃいました🤭

ちょっと散策して、この間のドライブ用にコーヒーを買って

お土産のコーヒー豆も買って次の目的地へ・・・🚗




次の目的地が、ちょっと前に載せた白糸の滝でした🤗


https://ameblo.jp/manoerina-official/entry-12811521203.html




1番の目的である場所の話はまた後日に書きます🌿