ふと自分のブログのトップページを見たら

記事の投稿数が一気に増えてることに気づきました!!



LINEブログで書いていた記事が

こちらに移行されたみたいです

運営さん、ありがとうございます!!

約7年分の記事がどどどっと移行されたので

テーマ別に分けたりハッシュタグの整理をしたり

連載記事などのリンクが貼ってあるものは貼り直したりと

時間を見つけて少しずつやっております!!




ちなみにテーマは通常の「ブログ」の他に主に

「料理ブログ」「コーデブログ」「犬ブログ」を作ったので

ひとまず、過去2年分で該当するものはテーマを振り分けました!

まだ半分も終わってないので引き続きブログ整理頑張ります!!




この約7年の間に書いていたブログも

読んでもらえたら嬉しいです☺️



写真は昨日の撮影終わりの!




最近は低めのハーフアップをよくしてます!




iPhoneケースは変わらずkep1erのマシロちゃんです🤭🤍




今日は比較的涼しいね!!

朝のわんこずのお散歩が気持ちよかったです🐶🐶☀️

今日は連載の原稿を書く日にしようかな!!