ネットの記事で見かけて食べたいと思っていた

ミスドの白いポンデリング!!



早速食べました〜🤍






え、全種類?!

奥にもポンデエンゼルと普通のポンデリングもあるし😳😳



って思いました?笑




この日は私の友達家族と会っていたので

みんなで少しずつ分けて全種類食べよう!!ってなったのです🤭

ポンデエンゼルは私がこの間食べた時にレアだと知って

友達に話したらまだ食べたことなくて

あるといいね〜!って会話をしながら行ったら本当にあったので

「これだよ!美味しいから食べて!」って言って買いました🥹




白いポンデリング、美味しかった〜飛び出すハート



どれも美味しかったけど

私は普通の白いポンデリングとカスターアーモンドが特に好きかな🤭