この間、またまた友人とお茶にいってきました!

今回はパンケーキを食べにホットケーキよだれ





スフレパンケーキ!!

スペインにはこういうスイーツがなかなかないので

初めてここに来て食べたいときに美味しすぎて

ものすごく感動したし嬉しかったのが忘れられなくて

「あのパンケーキまた食べたいね〜!」となり

今回で3回目でした飛び出すハート



トッピングは抹茶クリームと餡子!

生クリームやチョコレート等5種類くらいあったかな?!

ボリューミーに見えるけど

ふわっふわなので軽くてあっという間に食べちゃいましたにっこり




そして久しぶりにセルフネイルしました!





アディクションのネイル!




ピンクを2度塗りして爪先から半分くらいまでにラメキラキラ

こうやってたまにネイルするとものすごく気分が上がります🥳