数日前にやっと咲き始めた桜?アーモンドの花?が
今日通りかかったときに見てみたらほぼ満開になってました🌸




綺麗で可愛くて見かけるたびに写真を撮ってしまいます🤭


今日はスーパーで豚肉の薄切りを頼んだら
おじさんがすごく一生懸命薄く切ってくれて
これまでのベスト3に入るくらいの薄さに切ってくれました!!✨
スペインでは日本のような薄切り肉はないので
いつもお願いすると一生懸命に切ってくれるんだけど
今日は頼んだグラム数ピッタリになって
「Bien?😏(良い?)」とちょっとドヤ顔をされました😂
私も「おぉ〜!Muy bien!Gracias☺️」って思わず笑顔になりました🤭



スペインでの生活にはもう慣れたとはいえ
薄切り肉はやっぱり欲してしまうもので・・・
こうして一生懸命切ってくれることに改めて感謝だなぁ〜!と今日は買い物の時に思いました😊



ってことをブログに書き残したくて
洗濯が今さっき終わってピーピー鳴ってるのに
それよりもこれを書き上げることを優先してます😂
良い天気だと洗濯を干すのも苦じゃなくなるね!!
てことで、洗濯物を干してきまーす🫧☀️