ちょっと前に
「新しいことが始まる!」と書いていたことが
やっと皆さんにお知らせできる日がきました!


このたび!
オレンジページnetで連載が始まります🍊👏🏻✨ お料理がメインのメディアで連載を持たさせていただけるなんて嬉しすぎる😭✨


連載のタイトルは

真野恵里菜の「ふたりごはん日記」in Spain

これまでにもSNSで料理の写真を載せてきたけど
この連載ではこれまで以上に料理の細かいポイントの話や些細な夫婦の会話、
お休みの日に食べたスペインの美味しいものなどを
より詳しく書いていきたいなと思っています🤭



そして・・・
連載が始まる前にインタビュー記事が公開されました!
これまでの料理との向き合い方や出来事
アスリートである夫への食事作りに対する想いなどを
お話しているのでよかったら読んでみてください😌


ちなみにこちらはインタビュー記事前編!
後編もあるのでUPされたらまたお知らせします!🍊



最後に
天気がいい日に今回のために撮ってもらった写真📷


たくさん撮ってもらったので
記事に使われてなかった写真も後に投稿しようと思ってます🤭