よく行くマドリードの和菓子屋さんが
3日間限定でひな祭りの和菓子を作っていたので
さっそく買いに行ってきました🎎





ういろうです!
中はこし餡と白餡の2種類🤭
可愛くて食べるのがもったいないけど
食べないのももったいないので美味しくいただきました🍵
こうして海外で暮らしていても日本の文化を感じられてとっても嬉しい🌸



そして、昨日はハンバーグから鯖になってしまった日のことを書きましたが
後日、ハンバーグも作ったので載せます🍽




煮込みハンバーグです!
やっといい感じに味が整ったので
毎月書いているCLASSY.ONLINEの連載で
来月くらいにレシピを書こうと思っています🤭
今月の連載はもう提出済みなのでUPされたらまたお知らせします!🤗