📷
最近はカメラで写真を撮ってもらったり
わんこずをカメラで撮ったりがブーム🫧







卒業して10年が経ったことを書いたブログに
たくさんのメッセージありがとうございます🥲✨
ひとつひとつ大切に読ませていただきました。
皆さんそれぞれの私との思い出を書いてくれたり
今の気持ちを書いてくれたり
読んでいて何度も目がウルっとしちゃいました😭



この仕事をここまで続けてきてよかった。
って改めて思えたし
遠く離れていても応援してもらえてることに本当に感謝の気持ちでいっぱいだし
この感謝の気持ちを今後のお仕事でお返ししていきたいし
またいつか、みんなと会える機会がほしいなって思いました😊



ゆっくり自分のペースになっちゃうけど
みんなに「元気にやってるよ!みんなはどう?」ってことを
ブログ等を通してこれからも変わらずみんなと繋がれる場を大切にしていきたいな😌


LINEブログもあと1ヶ月で投稿が終了しちゃうけど
ブログは変わらず続けていく方針なので
お引越し先がお知らせ出来る日ができたら改めて報告させていただきます🫧




今週のマドリードは再び寒波到来で
めちゃくちゃ寒いよ〜❄️
今日は最低気温−3度、最高気温5度😨
明日は最低気温が−6度の予報になってます🫠
でも来週からはまた暖かくなりそうなので
体調に気をつけて1週間を乗り切りたいと思います!
みんなも季節の変わり目だから体調に気をつけてね!!