昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございます!
このブログを楽しみにしてくれている方々がたくさんいてくれることに
改めて感謝だなぁ🥲と思いました!✨


そして私自身、数あるSNSの中で
ブログが1番肩肘張らずに書きやすいなぁと思うので
ブログだけは、やらない。という選択肢はない。と気付きました😊



ちなみに昨日のブログのレモンの数は・・・
タイトルも含めて全部で6個でした🍋🍋🍋🍋🍋🍋
数えてコメントに書いてくれてる方が多くて嬉しかったし楽しかったです!笑
くだらない遊び心にお付き合いしてくれてありがとう🤭



今日は最近の写真を。


最近はストレートアイロンで
顔まわりにゆるっとウェーブをつけて毛先は外ハネ気味に!
「くびれボブ」に憧れて自分なりにやってみてます!
何もしてない状態だと丸っこいシルエットになっちゃうけど
ちょっとアレンジすると動きが出て大人っぽさも出る気が!😳
気の持ちようでもあるのかな😂



さて、こちらはもうすぐ11時半。
外の気温は3度ととっても寒そうですが
わんこずが散歩はまだか?と待ち侘びているので
寒さに負けないように気合を入れてお散歩に行ってきます🐾🐶🐶