LINEブログのサービスが終了することがお知らせされました。
ブログの記事を投稿出来るのは3月までとのことなので
あと2ヶ月しかないけどそれまでの間に
書きたいことがあったら書いていきたいし
いただいたコメントは今まで以上に大切に一つ一つ読んでいこうと思いました🥲



昨夜、明日はブログ書こー!っと思ったので
今朝書くつもりだったんだけど
まさかのお知らせにびっくりしてしまい
今後どうするかをマネージャーさんたちと軽く話し合いをしました。
この先ブログがどうなるのか決まったらお知らせします。



ということで最近の出来事🍋



いつもお世話になっているスペインに住む日本人農家さんに
お野菜をいくつか頼んだらたくさんのレモンをお裾分けしてくれました😊



とっても大きくて立派なレモン!!🍋



ということで早速レモンシロップに🍯



レモン3個
砂糖 大さじ4
はちみつ 大さじ2

甘さ控えめでレモンの酸っぱさ強めに!🍋


ほうじ茶に入れて飲んだり
炭酸水で割ってレモンスカッシュにしたり



ビタミンのサプリを毎日飲んでいるけど
食材から栄養をしっかり摂取できるのが1番嬉しいですね☺️


まだまだたくさんレモンがあるので
もったいぶらないでレモンシロップを堪能しようと思います🍋



さて、このレモンの絵文字🍋何個使ったでしょう?
(前にもやったことあるいきなりクイズ😂)
普段使わない絵文字を使うとふいにクイズにしたくなるらしい(笑)



最後に、お散歩から帰宅したら
とってもあざとくお鼻に葉っぱを付けていた弟わんこ🐶


気付いているのか気付いていないのかものすごく気になる😂