大晦日ですね!!
今年は今までと比べて1年が長かったような気がします。
毎年いろいろなことがあるけど
今年は特にいろいろなことがあったからかもしれません。
嬉しかったり楽しかったりしたことはもちろん
悔しかったり悲しかったりもどかしさを感じたり
本当にたくさんの感情に包まれた1年でした。



久しぶりに、目まぐるしく過ぎていく1年だったなぁ。


でもやっぱりこうして大晦日に1年を振り返ると
全部ひっくるめて、いろいろな経験をしたことに
ありがとう。って思えます。
そう思えるようになったのは自分の中での成長でもあるかも。
何年か前までは、納得いかないことや後悔を引きずってしまうことが多かったけど
もうそういうのはかなり減りました。
考えても仕方のないことはいつまでも考えない。
後悔ばかりしてしまうなら、またこういう感情になりないように行動しながら前に進む!
って考えられるようになったので
昔の自分と比べるとかなりポジティブになったと思います!!
(昔から知ってくれてる人たちからすると本当か?!😂って思っちゃう?笑)



人生一度きりだし、今過ごしてるこの時間は戻ってこないからこそ!
毎日を明るく楽しく過ごしたい😊


この1年も見守ってくれた皆さん
そして、今年真野恵里菜を知ってくれたみなさん
離れていてもSNSを通してメッセージを送ってくれた皆さんに
真野恵里菜はすごく支えられました😌
なによりも今年は、去年一昨年と比べると
お仕事がたくさん出来たのも嬉しかったなぁ〜✨
テレビ出演を楽しみにしてくれたり
CLASSY.ONLINEでの連載がUPされるとレシピを見て作ってくれたり
本当にありがとうございました🫧


2022年、お疲れ様でした!!


最後に写真を3枚ほど・・・


クリスマスケーキを作ったときに撮ってもらった写真。
私にがっつりピントが合ったことでケーキがボケてしまい
「自分メインかよ。」と突っ込まれるのが怖くて
インスタには載せなかった写真(笑)
せっかく岳さんが上手く撮ってくれたのでここに載せます😂




朝。
夫に、「イチゴ食べる?」と聞いたら
真っ先にわんこずが駆け寄ってきたときの写真🐶🍓🐶
食いしん坊な可愛い2匹です🤭





昨日撮ったわんこずのお散歩でいつも見ている景色。
なんでもない景色の写真だけど何故か昨日のお散歩中この景色を見て
スペインはまだ10時だけど日本はもう18時で
日が暮れてるのかぁ。
と、日本との遠さをふと感じたから撮った1枚。



よーし!
これからお昼と夕飯の下準備をしながら
明日のお雑煮の下準備や煮物用に人参の飾り切りとかもするぞー!!



皆さん、良いお年を😊