クリスマス休暇に行ったスイス🇨🇭✈️
久しぶりの国外旅行で
初めての場所に行く!ということも久しぶりだったので
写真も動画もたくさん撮ったので一部分だけだけど
インスタでリールを作って投稿してみました🤗

動画の方がスイスの雰囲気が伝わると思うので
よかったら見てみてください🫧




⬇️インスタのリールはこちら⬇️





今年からたまーにやってる動画の編集。
たった数十秒の動画でも大変だし難しい!でも楽しいです!
4月のオンラインイベントでは全て自分で撮影して
全部で20分くらいになる動画の編集もしたけど
それは本当に大変だったなぁ😅
でもそれもやっぱり楽しかったので
またそういう機会があればやりたいなとも今は思ってます🤭