リンツのアドベントカレンダー🎄
18日目🍫


そういえば昨日はチョコを食べない日でした😳
1日1個!と決めているわけではないので
食べない日もあれば、2個食べちゃう日もあります🤭
毎日開けることがアドベントカレンダーの決まりだけど
チョコはその時の気分!って感じです🍫


さて!今日のチョコは・・・

キャラメルでした💛
見た瞬間、とってもキャラメルの気分になったので
朝食後のコーヒータイムに食べちゃいました🤭



続いては犬用のアドベントカレンダー🍪
昨日、期待値がグーンと上がった!と書いたけど
果たして今日のおやつは・・・?!



いざ、開けてみると・・・


・・・え?!
どゆこと?!?!😳😳

ってリアルに言葉が出てしまったけど
ズレて下がってしまったみたいで
ちょっと見えてる袋を引っ張ったら出てきましたー!!



鶏ささみおからヘルシーチップス🍪

昨日も一昨日も小粒でたくさん!ってタイプだったけど
今回はちょっと大きめなものが3枚でした!!
ということで1枚は半分にして均等にあげたいと思います🐶🐶


今日の写真撮影、なかなか近くに並んでくれなかったので
個別で撮影に応じてもらいました📷

まずは弟わんこから🐶

早く欲しいな〜。って思ってそうな目👀

と思ったら兄わんこが急におやつに飛びついてきました😂


続いて、そんな兄わんこの撮影タイム📷


今日はおやつに近い😂😂

兄わんこを撮っていたら弟わんこが近くにきたので
最後にやっぱり並んで撮影🐶🐶



やっぱりこうなりました😂
兄わんこの「僕いい子に待ってますよ。」感!笑


毎日こうやって違った可愛い姿を見せてくれるのがたまりません🤍笑


今日も載せたい写真がたくさんで既に9枚も貼っちゃった🤭



-----今日のひとこま-----

スペインもイチゴがたくさんスーパーに並ぶ季節になりました🍓


スペインのイチゴは日本のイチゴと比べると
甘さよりも酸味が強いです!
最初の頃は日本のイチゴの方がいい!!
なんて思ってしまっていたけど
もう5年目になると、この季節が来た〜☺️
と、すっかり恒例の味になりました!
人って適応するもんだな〜。と改めて実感😂



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😌