リンツのアドベントカレンダー🎄
17日目🍫


もう17日?!
始まった頃はただひたすら次の日が来ることをワクワクしていたのに
どんどん開いていくアドベントカレンダーを見るのが
少しずつ寂しくなってきました🥲笑



そんな気持ちになった17日目のチョコは・・・

ヘーゼルナッツでした🤎
量り売りで買う時はいつも選ばなかったんだけど
今回のアドベントカレンダーをきっかけに食べてみて
好きな味の1つになったので
次また量り売りで買う時はヘーゼルナッツも選ぶんだろうな〜って思いました🤗




続いては犬用のアドベントカレンダー🍪


ヤギミルク入りボーロでした!


我が家のわんこずはなんでも好きで食べるけど
ボーロは本当に大好きみたいなので
これは私もとってもテンションが上がる!!
そして何より、1袋に入ってる量が多い!!😳
これだけあれば2匹いてもしっかり分け合えるので嬉しいです🥳
犬用のアドベントカレンダー2日目にして中身の充実さに驚くし
明日以降への期待値がグーンと上がっちゃいました🤭



ということで今日も食べる前に写真撮影🐶🐶





やっぱり待ち切れない弟わんこ🐶
と思いきや、昨日のことを覚えていたのか
取られまいと自分も近づいてくる兄わんこ🐶
それぞれの性格が見えて本当に可愛くて愛おしい2匹です☺️



-----今日のひとこま-----


もうすっかり寒いから私は朝のわんこずの散歩に行くのが
だんだんと億劫になってきています🫠
でも、わんこずたちは
寒さなんて気にしせずとにかくお散歩に行きたい!!行くぞ!!
と、アピールをしてくるので今朝もしっかり防寒して行ってきました🐾


そんな冬のお散歩スタイルがこちら⬇️


ダウンにスウェットで真っ黒です😂
なので、足元だけは明るく!と思って
お気に入りのアンブロのピンクのスニーカー👟
もっと寒くなってきたら
スウェットの下に極暖ヒートテックを履いて
手袋をしてニット帽を被ってお散歩に行きます🐶🐶🐾



ちなみにこのダウンは水沢ダウン!
軽いしすごくあったかいし着膨れしないので
とってもお気に入りでもうこの数年冬の寒さはこの水沢ダウンで乗り切ってます❄️


わんこずのアドベントカレンダーか始まったことで
写真も文章の量もかなり増えて
ブログ書いてるなぁ〜!!と実感。
長くなっちゃうと読む側は大変かな🥲と思いつつ
伝えたいこと載せたい写真がたくさんなので
長くなっちゃってごめんね💦と思いつつ
私は楽しんで書いてます!😊
だからこそ、読んでくれてありがとう!!って気持ちも大きくなりました😌✨


いいねやコメントをしてくれる皆さんも
本当にありがとうございます🫧
アドベントカレンダーブログは
24日まで続くので、どうぞお付き合いお願いします🎄✨