だいぶ伸びてきて分けるようにしていた前髪。
なんだかしっくりこないので悩んだ結果切っちゃいました!





またすぐ伸びてくるのでそしたらまた考えます!😂



後ろの髪も少しずつ伸びてきたので
美容院に行けたときに
またショートボブにするのかそれともこのまま伸ばしていくのか
その時の気持ちで決めようと思います😊



昔は髪型でみんなからの評価が分かれることに
悲しくなったりいじけたりしてたなぁ・・・笑
初めて髪を茶色くしたときに受け入れてもらえなかったことは
今となっては笑い話ですね😂



最後に、最近の我が家のわんこず🐶🐶



ブランケットの上で眠たそうな弟わんこ🐶


新しいぬいぐるみと全力で遊んでボサボサだけどニッコリな兄わんこ🐶