CLASSY.ONLINEにて毎月書いているレシピ連載!
今月の連載がUPされました🌷


レシピは具沢山トマトパスタときのこを使った副菜の2品🍝





⬇️レシピはこちら⬇️


是非、作って食べてみてもらえたら嬉しいです😊


そしてInstagramの方ではリール機能を使って
作り方を動画にしています🎥
文字だけでは分かりにくい部分もあると思うので
動画の方も合わせて是非見てみてください!



レシピ連載はかれこれもう2年書いているけど
レシピ動画はつい最近やり始めてたので
自分の中で試行錯誤しながら撮って編集しています!
まだまだ荒い部分もあるかもしれないけど
少しずつ、動画の方も撮り方や編集など上手くなっていきたいな!



食べることは日々の暮らしの中で欠かせないことなので
皆さんのそんな日々の中にひとつのピースとして
加わることが出来たらいいなぁと思って書いています😊


来月のレシピももう決まっているのでそちらもお楽しみ・・・🍙🤭