久しぶりにトレドへ行ってきたので
たくさん撮った写真となんとなく撮っていた動画を合わせてインスタでリールにしてみました🤗

⬇️動画はこちら⬇️


マドリードに来たら、是非行ってみてほしい場所のひとつがトレド!
ちょっと遠いイメージだけど市内から電車で30分ほどで行けます!



トレドへ行くのは3回目だけど
この日は初めて国営ホテルのパラドールに行きました!
日帰りだったので宿泊はしてないけど
トレドの街を一望したくてお昼ご飯はパラドールのレストランで🍽
とにかく天気が良くて、目の前に広がる景色がまるで絵画のようで
いつも以上に生ハムが美味しく感じた🤤
朝起きたらこの景色が広がっているって想像したら
泊まってみたいな〜って気持ちが強くなりました✨


街中散策では街灯のデザインが違ったり
連なる建物の色や窓、柵のデザインも違ったり
ふと見上げる細い路地からの空が青くてキレイだったり
久しぶりに観光をして心がたくさん刺激されました🫧



もしマドリードへ来ることがあったら
みんなも是非!トレドへ行ってみてほしいです😌