今日は2回目のスロイジ生出演で
大阪に行って来ました🫧


「大丸グルメSP」ということで
なんと!!いっぱい試食できて
クイズに正解してご褒美スイーツまで頂けちゃって
とっても美味しくて楽しかったです🤭
どれも美味しかったけど
らーめん醬のラーメンが最高でした🍜
いつかお店に行ってみたい🤤



テスちゃんはお休みだったので
テスちゃんクッションとの写真🐶



衣装、ヘアメイクは自分で!
👗 @majeparis
スペインで買って持ってきました🇪🇸




大阪土産は新大阪駅でゲット!
551の豚饅(チルド)
お好み焼き煎餅
ちりめん山椒
KAKITANE KITCHENの海鮮風塩だれとわさび醤油



1番欲しかったみたらし子餅は売り切れてた😭
昨日の投稿にてオススメのお土産をたくさん教えてくれて
本当にありがとうございました!!
気になったけど買えなかったものがいっぱいあるので
また大阪に来た時の楽しみにします🥳