ひとつ前の投稿へたくさんの温かいお言葉
本当にありがとうございます🥲✨
普段、サッカーに関してのことは
あまり表立って言葉にしてこなかったから
書いてもいいのかな、大丈夫かな・・・
と、投稿する前に何度も文章を読んでは考えて
一度下書き保存をして時間を置いてまた自分で読んでみて
「自分のこの想いを投稿に残したい。」と、思ったので投稿してみました。



いつも何かしら投稿するときに
見たいと思ってくれる人がいれば見たくない人もいるだろうなぁ。。
と自分なりに考えているので
あまり書いてこなかったことだからこそ
今回は考えすぎなくらいに考えてしまいました💦



いつもなら投稿したら割とすぐに
コメント来てるかな?って確認しちゃうんだけど
今回はこんなこと書いて大丈夫だったかな🥲
ってちょっぴり思ってしまった部分もあって
半日くらい確認できなくて・・・
いざ、コメント欄を見に来てみたら
自分が思っていた以上に
私の書いた想いを受け取ってくれて
そしてコメントを書いてくださった方がたくさんいてくれて
ものすごくパワーをもらっちゃいました!!
本当にありがとうございます☺️



いいねやコメントをくれた方々へお礼を伝えたくて
今回はブログを書きました😌



このまま終わるわけにはいかないので
最近の写真を1枚🐶






壁紙にしたらなんだかオシャレそうな寝てる兄わんこの後ろ脚です🐾😂
はい、こういうのが親バカって言うんですよね(笑)



読んでいただき、ありがとうございました😊