オフシーズン④のブログを書こう書こうって思っていたら
あっという間にオフシーズンが終わってスペインへ戻ってきました🇪🇸



スペインリーグは8月に新シーズンが始まるので
新シーズンへ向けてのトレーニングが始まるとともに
私の食事作りもスタート!!
新しい1年が始まる!また1年頑張ろう!
って気持ちに私もなっています😊



ということで
いつもの食卓も再開しました🍽





・鶏胸肉のおろし紫蘇ポン酢
・サラダ
・納豆入り卵焼き
・ほうれん草のお浸し
・アスパラと人参の胡麻和え
・白米
・お味噌汁
・ゴールドキウイ


暑い時期は大根おろしと大葉とポン酢が大活躍!!
久しぶりにいつもの食事を作ってしっかり食べたら
達成感と満腹感であっという間に睡魔が来ました・・・😪笑



こんな感じで、
ここから始まる1年もいろいろなことが起こると思うけど
私に出来ることがあればその都度見つけて頑張っていきます!!



さて、今夜は何を作ろうかな〜?🍽
買い物は昨日済ませたから食材たちを見て
献立を組み立てていきたいと思います!



ということで
オフシーズン④のブログを書く前に
スペインに戻ってきて新シーズンへ向けての生活が始まったよ!
の、ブログでした📝



みんなの夕飯は何かな?🤤