ナオト・インティライミさんのライブに行ってきました!


ツアータイトル
「全国LIVEキャラバン2022春
ホップ・ステップ・スプリング!
みんな引き連れ、おまっとぅり!!」


LINE CUBE SHIBUYAといことで
渋谷公会堂か〜!懐かしいなぁ〜!
って思いながら会場に行ったら建物が新しくなっていて
場所もほんのちょこっと変わっていてびっくり!!!笑





ナオト・インティライミさんの曲は昔からよく聞いていたけど
ライブに行くのは初めてだったので
生歌を、聞ける!!✨って気持ちで
何日も前からすごいワクワクしてました!
ライブに行くこと自体ものすごく久しぶりなので
音楽というエンターテイメントに触れられることがなによりも嬉しかったです☺️



ライブはただただ楽しくて
気がついたら自然と身体が音楽に乗っていて
きっと何度もライブに訪れているであろう周りのファンの方を見ながら
私たちも一緒に手振りを真似したり
ナオトさんがレクチャーしてくれた手振りもノリノリでやっちゃったり🤭✨
マスク着用!声援やタオル回しは禁止という制限がある中でも
日常を忘れてただただこの時間を楽しむ!!
という感覚に久しぶりに入り込めて
終わったあとも余韻がずーっと続いています🥳



終演後にアンケートに答えると
その日のセットリストの画像が貰えるので
しっかりアンケートに答えてセトリ画像ゲット!!
そして、さっそくそのセトリと同じプレイリストを作りました!
なので、聴きながらこのブログを書いています📝



ナオト・インティライミさんのライブを全力で楽しんだと同時に
私もこうやってライブやってたんだなぁ〜!と
ふと思い出して自分がこれまでやってきた道が
またキラキラしたように感じました・・・!✨



ライブに行く前、何歌うんだろ☺️あの曲聞けるかな〜?って考えたり・・・
この曲聞けたらいいな〜♪って思わず口ずさんだり・・・
ライブが始まる暗転の瞬間に、始まるっ!!っていうハッとする瞬間だったり・・・
イントロが聞こえてきた瞬間に、この曲!!✨ってなったり・・・
私のライブに来てくれていたみんなもこんな気持ちだったのかな〜!
なんてことも思ったりして、なんだか胸が熱くなりました☺️



まだまだ元通りまでは遠いけど・・・
少しずつスポーツや音楽、演劇等が
みんなのところへ戻ってきてることを感じられて
なんだか嬉しくなる反面
それぞれに設けられたルール等にはしっかり従って試行錯誤しながら
みんなが安心して楽しめる空間が徐々に戻ってくるといいな!とも思いました。



ライブっていいなぁ。
みんなと創り上げるあの空間って本当に愛おしい。
またそういう場があったらいいなぁ。
なんてことも思っちゃったり・・・ね!
そう思える自分の心に幸せを感じました!!🤭