起きたらとりあえずカーテン開けて
もうちょっとゴロゴロしてたいなぁ〜と思ったら
また布団に戻るんだけど・・・
この間それをしたら
ふぁ〜とあくびをしながら近づいてきた弟わんこが
コテン。っと私の腕を枕にして寝転び再び寝ようとしました🐶





はい、朝から可愛い!優勝🏅😂✨💕


てことで
この空間が嬉しすぎて私ももうちょっと寝ようかな〜😪
なんて思ってうとうとしていたら
起きるよー!って顔を舐められました👅(笑)
兄わんこに負けないくらい弟わんこもマイペースです🐶



言葉は交わせなくても
空気感とか目線とかしぐさとか
どの瞬間も本当に可愛くて愛おしいですね😊



子犬の頃、朝起きてケージを見に行くと
トイレシートがビリビリになっていたときは
可愛いどころではなかったけどね🤯🤯🤯笑



ブログを読んでくださっている皆さんの中で
我が家にもペットがいるよー!って方どれくらいいますか?🙋‍♀️