前回のブログにも
たくさんのコメント、本当にありがとうございます!
初めてコメントしてくれた方もいてくれて
読んでいてとっても嬉しい気持ちになりました😊



ハロプロ時代、イベント後などに
ファンレターをマネージャーさんから渡される瞬間がすごく嬉しくて
ひとつひとつワクワクしながら読んでいた気持ちをふと思い出しました✉️
ちなみに、ソロだったからか
マネティだったからか(多分これが大きい笑)
イベントや舞台で頂いたお手紙は、私の手元に渡るのが本当に早かった😳😂


初めてブログを持ったときはコメント機能がなかったので
ブログを書けば書くほど、コメント欄が欲しい!
読んでくれたみんなの感想が知りたいです!
なんてわがままを言っていた頃も懐かしい。笑


なんて、いきなり思い出話から始まりましたが、、、



最近のマドリードはすっかり夏日で30℃を超える日が増えました☀️



と、いうことで!
今年もプールが始まりました🐶
兄わんこは水遊びが好きじゃないので弟わんこのためのプールです🐶





さっそくバシャバシャ遊び
名前を呼んでみたらこんな顔に😂😂



どうやら、泡を捕まえたいらしい・・・?!


初めてLINEブログに動画を貼ってみたけど
ちゃんと見れてますか??😳


久しぶりのプールが楽しかってみたいで
もう終わりだよ〜!と抱っこしようとしたら逃げられました😂
去年初めて犬用のプールを買ってみたけど
弟わんこは気に入ってくれたので買ってよかった!



ちなみに、マドリードの夏は本当に暑いけど
湿度が低いのでカラッとした暑さでそこまで嫌な暑さではないです☀️
暑くなってくると、スペインの最もいい季節が来たぞー!ってテンションが上がります🥳


とはいいつつ、
暑いと体力が奪われるし食欲も落ちるので
水分補給や食事管理が更に大事になります!
さっぱりメニューを考える日々にもなってきました🍽
日本はこれから梅雨かな??
季節の変わり目は体調を崩しやすくなるからみんなも気をつけてね!


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊