Pasteleria Hofmann 🥐



クリスマス休暇のときのこと🎄



バルセロナ在住の女子サッカー選手の山本摩也ちゃんに
クリスマス休暇にバルセロナに行くと伝えたら
「美味しいらしい!私食べたことないから恵里菜食べてきて!」
と言って、バルセロナのオススメ店を何個か教えてくれました🇪🇸
(食べたことないんかい😂
ってLINEしながら心の中で突っ込んだよ!笑)



マスカルポーネクロワッサン🥐
パリっ!ふわっ!なクロワッサンの中に
とろ〜りなマスカルポーネが入っていて
とてつもなく美味しかった🤤💓
ホテルでしっかり朝ごはん食べた後なのに
美味しすぎてぺろりと完食!
もう3週間ちょい前のことだけど
このクロワッサン食べたいなぁ〜!
ってたまに言っちゃうくらい忘れられない🥲💓



海外旅行に行ける日々が戻ってきたら
みんなにも是非オススメしたいお店🤗