マドリードの動物園でも
9月にパンダの双子の赤ちゃんが誕生!
もう見れるとのことで行ってきました🐼🐼


①動物園に着いて最初に見に行ったら寝ていた双子の赤ちゃんパンダ



②最後にもう一度見に行ったら起きてた双子の赤ちゃんパンダ
飼育員さんのことを一生懸命追いかけてました!



④帰りにしっかりぬいぐるみ買っちゃいました🐼😂




生後4ヶ月の双子パンダ🐼
JIU JIUとYOU YOUって名前だそうです!
パンダの赤ちゃんを自分の目で見たのは初めてでした😳
コロコロしてて本当に可愛かったなぁ😍
日本で双子のパンダが誕生したってニュースを見ていて
見に行ってみたいなぁ〜!と思っていたら
マドリードでも誕生したのでびっくり!
見れて本当に嬉しかったです✨


見るのに並ぶかな?
混んでるかな?と思って行ってみたけど
全然混んでないし並んでもいなかったので
パンダだけでなく他の動物たちもゆっくり見れました☺️


これからの成長が気になって
またすぐにでも見に行きたくなる🐼🐼🥰



インスタの方では戯れる双子の赤ちゃんパンダの動画を載せてるので
よかったら覗いてみてください😉