---ブログ毎日投稿中---



リンツのアドベントカレンダー9日目🍫



今日のチョコが入ってるボックスの大きさ見て
これは!!初日に出たクマだ!!
と、言いながら開けてました😂
結果は・・・・




正解😎🥳😂
こうやって毎日チョコを食べてるからこそ
ノーマルなミルクチョコレートの良さも実感した🍫🤗



続いて、犬用のアドベントカレンダー🐶





これは確か、初日に出た丸いやつかな??🍪
噛みごたえがあるみたいで弟わんこじっくりカミカミしながら食べてました🐶
兄わんこは、、、これもあっという間にペロリ🐶笑



------今日のひとこま------


住んでいるマンションの敷地内の木が
いつの間にか装飾されていて
クリスマスツリーになっていました🎄




晴天の日に撮ればよかった、、、
って思ったけど、リアルな今日のマドリードの空なので
ちゃんと「今日のひとこま」がこれです!!笑


スーパーに行くと店内はクリスマスソングがかかってたり
生ハムやワイン、お菓子などが入った
クリスマスパーティーボックスが売っていたり(我が家はまだ買ったことない🥲)
いつも買う商品がクリスマスパッケージになっていたりするから
そういうのを見たり聞いたりするだけでいつものお買い物がちょっと楽しくなります🥳