CLASSY.ONLINEにて
毎月書かせていただいている連載が
今月もUPされました!



毎月ちょっとしたエピソードと
2品レシピを書いているのですが
いつも目分量で作っていた料理が
この連載を書くにあたって
しっかり分量を計るようになったり
調理工程の写真や完成写真を撮って
作り方を文字にしたりすることに
やっと慣れてきました😌
料理はもちろん、何事もやり続けないと身に付かないですね!
とは言っても、まだまだな部分はたくさんあるので
写真の撮り方や文章力など磨いていきたいと思います😊



連載を読んでくれた方が
インスタのDMで感想を送ってくれたり
実際に作ってみた料理をストーリーでメンションしてくれたり
ツイッターでも感想を書いてくれたり
ありがとうございます!!



この写真前にも載せてない?
って思う方もいるかもしれないけど
前に載せたのとは別カットです😂
最近メイクしてないしオシャレもしてないから
写真を撮る機会がなくて、、
私の写真フォルダは犬たちの写真とご飯の写真で埋め尽くされてる🐶🍚
何もない日でもたまには気分転換にメイクでもしようかな🤗



久しぶりの投稿だから
伝えたいこと考えてたら長くなっちゃった😂
季節の変わり目で体調を崩しやすかったりするので
皆さん気をつけてくださいね!!



今月の連載はこちらから見れます😊




読んでもらえたら嬉しいです!!