ディズニーランドパリのお話🏰
.
.
パリは「レミーのおいしいレストラン」の舞台🐀
なのでディズニーランドパリには
レミーのアトラクションとレストランがあるので
絶対に行きたい!行かなきゃ!と思い
レストランは予約をしました🍽
予約時間が近づいてきたのでレストランに向かったら
その前にレミーとエミールがグリーティングを😳😍
その場で並べば写真が撮れる!
とのことだったので並びました😊
.
.
ドキドキの初対面💕
①枚目
目があってすぐにぎゅーってしてくれたレミー😭✨
②枚目
後ろで待ってたエミールも来てくれてもみくちゃ😂
③枚目
やっと撮れた3ショット☺️
④枚目
最後に2匹で決めポーズしてくれた🤗
.
.
とっても優しくて可愛くて癒されたグリでした🥰
.
.
レストランのお話はまた今度🍽
#disneylandparis
#レミーのおいしいレストラン
#キャラグリ