マイナビBLITZ赤坂でのイベント
いつも来てくれるマノフレも
久しぶりに来てくれたマノフレも
今回イベント初参戦ってマノフレも
本当に本当にありがとうございました!!



FCイベントの延長線上で構成した今回のイベント
真野現場が少なくなってきてしまったから
もうFC辞めちゃったよーって方がいたり
FC入ってないけど見に行ってみたい!
って声をSNS通じていくつか見ていたので
一般発売もしていただきました!


BLITZ埋められるのかなー
って結構、だいぶ、かなり不安だったんだけど
立ち見席まで出て、来てくれた方々がいて
驚きと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。



90分あるイベント時間を
トークパートとライブパートで分けたんだけど
まだまだ伝えたいこと聞いてもらいたいこと
たくさんあって、伝えきれてません。笑



MCでこんなこと話そう伝えよう
って思って準備していた言葉とか
イベントの最中に改めて感じた思いとか
たくさんありすぎました。



ハロプロ卒業して5年経つけど
BLITZでいまもイベントができることは
みんながいてくれるおかげです。
卒業しても変わらない景色を見させてくれて
本当にありがとう。って歌いながら思いました。



最近、いろいろ考えちゃってね
誰を信じたらいいのか誰を大切にするべきなのか
分からなくなっていた時期がずーっと続いていて
人と話すのが怖い時期があったり
誰にも会いたくない時期があったり
ほっといてよ。って思う時があったり
全てがどうでもよく思えてしまう時もあったけど
今回のイベントでみんなが教えてくれました。



私を好きだと言ってくれる人
会いたいと思って日々を頑張っている人
私の言葉を待ってくれて話すときはちゃんと聞いてくれる人
理解しようとしてくれてる人が
こんなにもたくさんいてくれるんだから
まずは、そんな人たちを大切にするべきだ、と。



真野恵里菜を、好きになってくれて
本当にありがとうございます。



イベント、本当に楽しかったの!!
自由に喋って、ふざけて、みんなとはしゃいで
なのにいきなり泣き出すとか自分でもびっくりしたけど笑
私が泣く前に既に泣いてるマノフレちらほらいたからね!!
それ見たらさ、なんかわかんないけど泣けちゃうじゃない。笑
と、思ったら次の瞬間爆笑してたり!



感情の振り幅!!
これぞ、真野現場!でした😂😂



あと、今回のイベントで改めて思ったこともう一つ
さわやかごろーさんのMCは真野イベには必須です!!笑
私の生意気な発言も面白くしてくれるし
イジってくれるし、イジり返しても受け止めてくれるし
マノフレとさわやかさんの掛け合いも好きだし
今回のイベントのトークパートでは
さわやかごろーさんのおかげでより盛り上がりました!!
本当にありがとうございました^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1061.JPG



来年の3月18日で
メジャーデビューして丸10年になるから
みんなとまた会えたらいいなー!って思ったよ!!



ちゃんと実現できるように頑張るし
なんだかんだ、その時の、今の真野恵里菜が好きだ!って
言ってもらえるような人にならないと!とも思いました!



私ができること
その時々違うかもしれないけど
その時に私ができることがあるならば全力でやりたいです。



久しぶりのイベント
楽しすぎて幸せいっぱいで余韻がものすっごいから
日を改めてブログを書こうと思ったんだけど
熱が冷めず眠れないので夜な夜な書きました。
イベント終わったその日のうちに書いてみるのもいいかなーと。
現在の時刻、6月4日の2:12です。



さすがに、夜中の更新はやめておきますよ。笑



なんでもない日を特別な日にしよう!が
皆さんのおかげで
なんでもない日が特別な日になりました!



何回も言うと
薄っぺらく感じちゃうかもしれないけど
幸せな時間をありがとうございました!!^ ^