あれ、
こんなことブログに書こー!
と、思ってLINEブログのアプリ開いたんだけど
その前にブログに載せる自撮り!
と、思って自撮りしてたら
何書きたかったのかまじで忘れました。笑



全然思い出せないから
たいしたことじゃないんだと思う😂😂



とりあえず
自撮り載せておきます。笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0242.JPG


謎のポーズ。
なんだ、この手は。笑



6月3日のイベントの
立ち見チケットが発売されました。
さっそく購入してくださった方々がいてくれて
とっても嬉しいです!!


気になる方は
「真野恵里菜 立ち見」←下のURL出すのに実際に検索したw
で検索かこちらのURLをコピペしてね。
http://ody-inc.com/release/mano_erina.html



あと2週間でイベントかー!!
イベントやるって決めた時は
まだ2ヶ月半以上あるー!
って言ってたのになー、
あっという間にきてしまう!!早い!!



もうチケット届き始めてるみたいね!!
クソ席だわーとか言ってるの見ちゃうと
悲しくなるのはなぜだろうか。笑
クソ席だから来てくれないのかなーとか考えてしまう。笑
いや、クソ席だろうが楽しかった!!って思わせるし!!
って変な負けず嫌い?も出ちゃう。笑



何はともあれイベントができることに
来てくれる人がいることに感謝して
来てくれたみんなが楽しめるように
私もしっかり準備して当日楽しむしか!!!!笑