髪切ったの
意外と好評でとっても嬉しい^ ^



本当はね
6月3日のイベントで
初お披露目にしよう!
って思ってたんだけど
よくよく考えたらね
グッズが公開されたら
そこでバレるじゃん!ってなったので
SNSで公開しました。笑



でもまぁ、大袈裟に言ったわりには
そんなに印象変わってない、ですかね?笑



ちょっと毛先遊ばせてみた


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0159.JPG

これは、まだまだ研究が必要ですな。笑



もうちょっと短くしたい欲も出てきたよ。。。
早くも家では基本ひとつ結びしてるし
このままではイベント当日のヘアアレンジ
何もできないんじゃないかって焦ってる。笑



今回のイベントも
トークパートとライブパートで分けてるんだけど
トークパートで盛大に時間オーバーしちゃったりしてね。笑
せっかくみんなの顔を見て話せる場だし!
でも、ライブパートも
割り振られた時間めいっぱいのセトリにしました!^ ^
久しぶりの真野曲でしょ、声出す準備しておいて!!
初めての方は周り見ながら徐々に声出したりして

一緒に楽しんでもらえたらいいな!



私も歌詞確認と振り確認ちゃんとします!!!笑



そうそう!なんと!!
2階の立ち見席チケットが発売されるそうです!!
普通にネットで知るのはいつものこと。笑



2階席で立ち見って
このチケットを買うのに相当気合いがいると思うの。
それでも、このチケットを手にして見に行きたい!
って思ってくれている方がいてくれたら本当に嬉しいです。



19日の10時から発売されます!
詳しくは下記のURLから!
http://ody-inc.com/release/mano_erina.html



当日来てくれた皆さんが
たくさんの幸せな気持ちを持って帰れるイベントにしたいです!!