今日4月11日で
27才になりました。



なんだか、いろいろ考えます。



10年前の自分が
27才の自分をどう想像していたか
正直思い描いていたのとは
ものすごく違う今の自分になっているけど
それは、いい意味での方が大きいです。



たまに、
これでよかったのかな。
って考えるときもあるけど
別の人生なんて想像つかないし
ここまでやってきた自分がいなかったら
出会えてなかった人たちばかりで
そう考えたら、今までの道を歩いてきて
本当によかったな。って。



自分なりに振り返ってみて
良かったときもあるし悪かったときもあるし
あの時の選択は正しかった!ってこともあるし
間違いだったのかもしれない。ってこともあります。
でも、
全部ちゃんと自分のなかで受け入れて認めているし
悪かったときがあるからこそ
良かったときが際立つし
間違えたからこそ学べたこともあるし
正解を見つけられたと私は思います。



過去のことうだうだ言ってても
何も変えられないしその時間がもったいないし
誰かを羨ましく思ってああだこうだ言ってる時間があるなら
その時間を自分のために学びの時間にしたり
誰かと比べて勝ち誇って過信してしまう心を持ってしまうなら
好きな人たちと会ってバカみたいな夢の話をして前向きな心でいたい。



今の自分がここにあるのは
今まで出会った人たちのおかげだと
改めて強く思いました。



本当にね、1人じゃなにもできないから、私。



何も言わずに
ただただ見守ってくれていて
たまに帰ったときは私を子供に戻してくれる家族。
ささいなことでも共感してくれて
一緒に泣いたり笑ったり怒ったりしてくれる大切な友達。
仕事に対してのモチベーションを
常に上げてくれて支えてくれて
私のわがままも聞いてくれる事務所の方々。
苦楽を共にして作品を創るその時々のお仕事でて出会った皆さん。



そしてなによりも
真野恵里菜を応援してくれて
好き!って言ってくれるみんながいてくれていることが
私がお仕事を頑張れる最大のパワーになっています。



尖った言葉に不意に心を
傷つけられてしまうこともあるけど
そんな言葉よりも
好き、頑張ってね、応援してます!
って言葉がとてつもなく心に響いて
そんな人たちの期待に応えたくて
そんな人たちに何かを伝えたくて
私もそんな人たちの心の支えになれたらなって
正直ツライときも、もうダメかも。
って思ってしまったときもあるけど
私を見てくれている人たちがいるから
ここで自ら折れるわけにはいかない!!って
今まで、みんなの声にたくさん支えられてきました。


そんなみんなには本当にね
心から、ありがとう。って思っています。



私を好きだと思ってくれている方々に
作品を通していろいろな心を届けたいし
会える機会があったら笑顔になってほしいし
全部は見せられないけど
変に飾らずかっこつけず自分を大きく見せずに
がむしゃらに突き進んでいく姿を見せたい。
そんな姿を見て
「真野恵里菜を好きになってよかった」
っていつか思ってもらえたら私は1番幸せです。



もう27才だー。
なんて思ってしまうときもあるし
年齢を重ねる事に諦めてきた夢もたくさんあるけど、、
それ以上に叶えられた夢
みんなのおかげで叶えさせえもらった夢
たくさんたくさんあります。
そんなたくさんの叶った夢のカケラを
ひとつひとつ大切に心にしまって
これからまた夢を見つけたときのパワーにします。




27才、
やりたいことたくさんあるし
目指したいものもあるし
大切にしたいものもある。
起こること全てをちゃんと受け入れて
自分なりにその都度決断して
また来年、歳を重ねるときに笑顔でいたいです!



そのときにまた
おめでとう!って言ってくれるみんなが
いてくれたらいいな!



皆さん、本当にありがとうございます!
そして今日からの真野恵里菜も
改めて、よろしくお願いします^ ^



_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9232.JPG