ひとつ前の記事
インスタの連動記事なのに
たくさんのコメント
ありがとうございます( ;  ; )



そして
ブログじゃなくてインスタの連動ばかりで
ごめんなさい。。笑



dTVとFODで配信されているドラマ
「彼氏をローンで買いました」
見てくれてますか?^ ^



先日撮影が終わったばかりなのに
もうすぐ全話配信されてしまう(°_°)
早い!!早すぎる。笑



でも配信ドラマって
いつでも何回でも
好きな話を見れるから
そういうとこは良い!!



好きなシーンとかセリフとかはもちろん
細かい動きとか表情にも気づいてくれて
感想をいただけたりしているので
それがまた励みになります!!



彼ロン、目指せ地上波!!!!!!



だから、みんないっぱい見て!!!😂😂



撮影オフショット。



_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7684.JPG



前髪跳ねるから
いつもここピンでとめてたんだけど
いつもいつも付けてるの忘れちゃって
メイクさんに、ふふっ笑
ってされながら取ってもらってた。笑



ここ、橋なんだけど
この作品では、ここの橋の上でいつも何かが起こる。笑
だからこの場所での撮影はいつも大変でした😳



最終話まで是非見てくださいね!!