dTVとFODで配信されているドラマ
「彼氏をローンで買いました」
先日オールアップしました!!



約1ヶ月。
長いようであっという間だった1ヶ月。
やっぱりお芝居をしている瞬間は
本当に楽しいな、と改めて実感した撮影期間でした。



この撮影が終わったら
やらなきゃいけないことが待ち構えてたんですよ。



それはね、、、



歯を抜くこと。



これもう、
真野恵里菜的に一大事。笑



ほんっとにね
何日も前からドキドキソワソワで
やだやだやだ。って思ってて
会う人みんなに、歯抜いたことあります?
って聞いたり抜歯についてネットで調べたり。
歯医者さん着いて椅子に座ってからも
やっぱり帰ろうかな。って。笑



あまりにも弱気だから
先生に笑われました。笑



とりあえず、終わって一安心です。。



ぎゅっとした撮影期間が終わったから
友達と会ったりお買い物したり運動したり
食べたくても我慢してたもの食べに行ったり
いろいろしたいことたくさーん!!
ってウキウキしてたのに
歯抜いたからまた少し我慢だし
カタカナと漢字の長い名前の皮膚病になってしまったので
しばらくは自分を労わる期間です。
時間かかるけど、1日でも早く治れーーー!!!!



忙しい日々が終わると、どかーん。と
何かくらうの昔から変わりません。笑



自己管理不足を痛感するとともに
時間ができたからってここぞとばかりに遊びに行かないで
いっぱい寝て家でのーんびりする日も大切かも🤔



とりあえず気持ちは元気( ̄▽ ̄)



24日には写真集の増刷記念握手会もあるしね!!
みんなに会えるの楽しみにしてるし
少しでも万全な状態で会えるように備えます^ ^
ワニブックス公式サイトでまだまだ予約受付中です!!


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8840.JPG


JJの撮影でセットしてもらった髪型が
すごく自分の好みなんだけど
自分ではできないから困ったもんですねー。笑



みんなも休めるときはちゃんと休むんだよー!!