一昨日のブログに
たくさんのいいねやコメント
ありがとうございました😭



ハロプロ時代から応援してくれてる方々
卒業後から真野恵里菜を知って応援してくれてる方々
久しぶりにコメントしてくれた方々
いろんな方からコメントが届いて
とっても嬉しかったです^ ^



そして、Juice=Juiceのリーダー
宮崎由加ちゃんがブログを見て連絡くれました。
とっても嬉しいことを言ってくれて😢
ゆかにゃんとハロプロ時代に
一緒に過ごした時間はそんなに多くはないけれど
Juice=Juiceはとっても気になる存在であり
いつも曲聴いて元気もらったりしてるのです^ ^



私もこれからも密かに見てるからねー!😉




そんなこんなで
dTVとFODで3月9日から配信されるドラマ
「彼氏をローンで買いました」で
主演をつとめさせていただくことが発表されました。
現在、この作品の撮影をしております!



久しぶりに毎日朝から晩まで芝居漬け。



ドラマの撮影がない日は他のお仕事。



毎日早起き。



日々奮闘。



迫り来る配信日。笑



3月8日にはこのドラマの
大ヒット祈願イベントが開催されるとか...!!
ドラマ公式ツイッターが立ち上がったので
気になる方は是非フォローしてみてください^ ^



先日、
他の撮影をしていたら
あまりにも撮影が順調すぎて
予定よりもだいぶ早く終わったので
いつもお世話になっている
ヘアメイクさんとスタイリストさんと
ご飯に行ってきました^ ^



_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7791.JPG



ロティサリーチキン🐓



_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7721.JPG


美味しすぎました🤤🤤
鶏肉大好きだからね、幸せすぎました😭💕
みんなで食べる美味しいご飯は最高です。



つかの間の休息、充電タイムでした^ ^



今日もがんばるぞー!!