昨日の「坂道のアポロン」の
完成披露試写会のときに
いくつか取材を受けさせていただきました。



3月10日の公開日が近づいてきたら
いろいろなウェブサイトで
インタビュー記事が読めるかと^ ^



作品のことはもちろん
プライベートのこととか
仕事に対する想いとか
今思ってることとか
話したいけどブログとかには
自分で上手く書けない想いも
話したりしたので記事が上がったら
見つけて読んでもらえたら嬉しいです。



そのなかで、
「真野さんにとっての小さな幸せってなんですか?」
って聞かれたんだけど、、、
小さな幸せってなるといっぱいあるなーって
後から思ったり。笑



新しい作品の台本が手元にきたとき
みんなで一丸となって作品創りをしてるとき
作品が完成したとき
作品が皆さんの目に触れたとき
その感想が届いたとき



昨日の完成披露試写でも
私も舞台に立てたことに幸せを感じました。
これは、だいぶ大きい幸せ、かな?笑



あとは、
ご飯食べてるときとか
スイーツ食べてるときとか
自分で美味しいと思えるご飯が作れたときとか
友達と会ってるときとか
1日が終わってお風呂に入ってるときとか



そう考えると
日々の中に小さいとしても
幸せっていっぱいあるし
ひとつでも幸せと見つけて感じれたら
毎日が楽しくなるのかなーって。



どうしても
悪いことに目がいきがちで
引きずってしまったりするから
そうじゃなくて、
ちょっとした幸せを見つけていきたいなって思った^ ^
そしたらきっと
難しい顔しなくてよくなるし
その分もっと明るくなれるし
人にも優しくできるし
人の優しさも素直に受け止められるのかなって!



わりと、1人で考え込んで悩んで
もやもやしてイライラしちゃうタイプなので
これからはこんなことを考えながら
日々を過ごしてみようと思った😌



なんだかんだ
振り返ってみれば毎日楽しいって思えるし
嫌なことももどかしいことも
後になったら笑い飛ばしたやりたいし
大変だーーーーって嘆きたいときこそ
明るい気持ちで頑張りますっ!!



てことで、
台本と闘ってきます。笑



セリフ、多い。
覚えられない😭ってなってたけど
ブログ書いたらだいぶスッキリしたました!



単純!!
それで良い。笑



今日も1日、お疲れ様でした😌

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7393.JPG

あ、近日中にお知らせできることがあるかも😉