2月2日は
ツインテールの日、らしいですね。



知ってます。



毎年、いろいろな方の
ツインテールの日投稿を見てます。笑



こういうのって
やったもん勝ちなのかも、と。笑



昨日の不能犯の舞台挨拶で
腹黒いって結果出ちゃったし
この際、あざとくいきましょう😏😏



_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7209.JPG


...


ブログ書きながら
この写真貼り付けて
苦笑いした。笑



まぁ、いいんじゃん?!
ツインテールの日らしいから!!笑
ね!!ははは( ̄▽ ̄)



ごめんなさい。。笑



こういうのも個人的には
そろそろ卒業ですかね。。。笑



とりあえず、
無反応が1番怖いし悲しいので
スルーしないでください、、、_(:3」z)_