映画「不能犯」が
今日、公開になりました!!



なかなか怖いです。私的には。笑



でも今日の上映後の舞台挨拶で
観てくださった皆さんからは
怖かった。よりもカッコよかった。
という感想の方が多くて
おぉ!!って嬉しくなりました^ ^



自分が出演させていただいた映画が
公開初日を迎える日はいつもドキドキします。
そして、舞台挨拶に一緒に立たせていただけるとなると
すごく嬉しいし、ドキドキも倍増します。



舞台上にあがり
皆さんの顔を見たときに
今日もそのドキドキは安心に変わりました😌



こんなにたくさんの方々に観てもらえた作品に
出演できたことが本当に嬉しかったです!!!



ぜひ、皆さん
劇場で不能犯みてください(o^^o)


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7184.JPG


今日は、緩く巻いてポニーテール。
大きなイヤリングがポイント!



舞台挨拶で心理テストをやったですが
好きな食べ物は?という質問に
もずく酢。と答えたら
苦味、酸味が強いものを好む人は腹黒い、と。



もずく酢、酸、酸味...?!



えぇ、まぁ、心理テストですからね。
そんなので人の腹黒さ決めつけないでほしいですよ。
そんなこと言ったらもずく酢が可哀想じゃないですか。



(笑)



でもね、ここだけの話
あの瞬間、美味しい。と思った自分は
腹黒いと自覚した。😂😂😂