今夜23:40から
フジテレビ「ネタパレ」に
出演させていただきます!!



芸人さんのネタを
生で見れたの久しぶりすぎて
すっごくワクワクしたし
ほんっとに楽しかったし
人に笑いを届ける芸人さんすごい!!
って、感動しました!!



ぜひ、見てくださいねっ😉



_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7057.JPG


この日はブルーのワンピース👗



毎日寒い日が続いてるし
インフルエンザも流行っているので
皆さん、体調には気をつけてくださいね(>_<)



あまり人に言えないけど、、、笑



どんなに気をつけていても
負けてしまうときもあるし😔



そんな時は、
しっかり食べて暖かくして寝ること!!



あたし1度もインフルエンザには
かかったことがありません!!
意外と丈夫でしょ😎😎😎



昨日から生姜焼きが
むしょーに食べたかったので
今夜は生姜焼きです🐷



みんなは何食べるのー??



よーし、
しっかり食べて早く寝よーっと😪



あ、でも、ネタパレ見てから寝る!!!!笑
収録で見たけど
もう1回見て大笑いしてスッキリしてから寝たい😂😂