2018年始まって
もう1週間かー。



今年はね、
やるべきことちゃんとやって
やりたいこともやる!!



今年は、っていうか今年も、か笑笑



意外と、
やりたいことで、できないことって多いのよね。
いやいや、あなた十分やってるじゃん
って見えてるのかもしれないけど
意外とできないことあるんだって!笑



すでに楽しみなお仕事もいろいろ控えているし
2月には不能犯が3月には坂道のアポロンが公開になるし
4月にはまたひとつ、歳を重ねるし!



今年もどれだけ成長できるか
考えすぎず、考えるべきところは考えて
1日1日を大切に過ごします。



写真を整理しようと見てたら
これ載せたっけ?
って写真が結構出てくる。



情報解禁前だから
発売されたら載せよー!
情報解禁になったら載せよー!
と、思って撮ってても
時が経つと忘れちゃうのよね。笑



そして、載せたか載せてないかも覚えてない😂😂



これ、載せた??笑



_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6110.JPG


みんなの方が把握してたりするやーつ😂😂



載せてたらごめんなさい🙃🙃