今夜のフジテレビドラマ
「刑事ゆがみ」に
鑑識の子門役で出演させていただきます。



この作品では再会がたくさんでした^ ^


羽生役の神木隆之介くんとは
SPECで一緒だったんですが
あまり同じシーンはなかったので
今回ちゃんと一緒にお芝居できて嬉しかったです。
撮影に入る前にセットに向かってたら
「さとられちゃうー!」って言ってました。笑



そして町尾役の橋本淳くん!
私の初舞台であり初主演作品
「恋するハローキティ」で一緒でした^ ^



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5343.JPG



あの舞台以来の再会でした!!
8年ぶり?!とか?!?!
まのちゃん何歳になった?って聞かれて
26歳!って言ったら本気でビックリしてたけど
あっちゃんもそれだけ歳を重ねたってことなんだからね( ̄▽ ̄)笑




そしてそして
多々木役の仁科貴さん!!
4年前にパトレイバーで
半年間共に作品創りに励んだ仲間(o^^o)


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5342.JPG


お久しぶりですー!
って言ったら
え?!覚えてます??って
覚えてるに決まってます!笑
二課棟なくなってお互い転職ですかねー?
なんて話しをしました。笑



こうやって新たな作品で再会できると
自分がこれまでたくさんの作品に携わってこれたんだな、と実感します。



新しい作品は入る時に
共演したことある役者さんがいると
すごく嬉しいし、安心感もあるし
今回のように1話ゲストの出演で
短い撮影日数でもその作品のチームに
ちょっとでも濃く馴染める気がします。



積み重ね、ですね。



共に作品創りさせていただいた皆さんは
本当に本当に大切な出会いだな、と。



クランクアップするときは
またご一緒できるように明日から頑張ろ!
って気持ちになります^ ^



刑事ゆがみ
ぜひみてくださいね!!