電車に揺られながら
ブログを書いてみる。



11月ですね。
10月はあっという間に過ぎていきました。
そんな1ヶ月もある。



今月は楽しみなお仕事がいくつか。



明後日は
瀧川ありさちゃんとの
ありえりの会です!!



自分たちでセットリスト決めて
自分たちでスタジオ取って
自分たちで歌割り決めて
自分たちで衣装買いに行って
いろいろと自分たちで創り上げてます。



ちょっと、文化祭気分。笑



でも、
チケットを手にして
時間を割いて来てくれる皆さんに
ちゃんと楽しんでもらえるように
また見たいなー!って思ってもらえるように!!



来てくれる皆さん、お楽しみに(o^^o)



当日券も数枚出るそうなので
チェックしてみてください^ ^



そして25日には
映画「覆面系ノイズ」が公開になります!



これは、是非見てもらいたい。



個人的には冒頭シーン。



懐かしくもあり
でも音楽性や雰囲気が違くて
新しくもあり
作品の中でも経験できて嬉しかった。



あたしも、公開されたら
劇場に観にいきたいなーって思ってる( ̄▽ ̄)



今年もあと2ヶ月を切りました。



年末にさしかかってくると
やり残したことは?とか
年内にやっておきたいことは?とか
聞かれるようになるけど
先にここで言っておきます。



とくに、ありません!!笑



んまぁ、強いて言うならば
部屋の掃除ですかね。。。
これこそいつでもできるけど
いつでもできると思ってると
後回しにしていつまでもやらないので
いるものいらないもの
使わないもの分別をして
部屋をスッキリサッパリさせたい。



いや、難しそうだな。笑



ふっ(´ー`)



たまにはちゃんとブログ書くのいいですね。
ちゃんとした内容かは別として。



2xAMZ62aOG.jpg



そうそう、
内側のインナーカラーなくしました。
寒くなってきて
服も暗めが多くなるので
ヘアカラーも2トーンくらい落としました。



明るいカラー好きだけど
暗くするとそれはそれで落ち着くのです。