いくつかお知らせ(^○^)



23日19時から
テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」



28日22時から
TBS「林先生が驚く初耳学」



出演させていただきます!!



バラエティの収録前は
やっぱりソワソワドキドキします。
大丈夫かな、ちゃんと喋れるかなって。



緊張するけど、
収録中はすごく楽しくて
あっという間なんですよね^ ^



そして、終わったら
1人反省会が始まる。



いつもその繰り返し。笑



このお仕事をしている限り
いろいろなことに挑戦してみたい!!
ってすごく思うし
やってみないと分からないことばかりだし
やってみると学ぶことがたくさんで
得るものもたくさんで
何事も経験だなー、と。



JJのSサイズモデルとしての撮影も
まだまだ緊張するけど
以前よりも洋服が何十倍も好きになったし
自分があまり着ないテイストの洋服も着れてすごく楽しいなーって(*^^*)



JJ7月号は
関西が明日22日
そのほかの地域は明後日23日の発売です!!



毎月あたしも熟読してます^ ^







常に
学びの心を大切に。
踏み出すことを恐れずに。
そんな日々に感謝を。



_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9273.JPG