2017年始まって1週間がたちました。
といっても、
今まで通りごく普通の日々を過ごしてます。笑



久しぶりに実家へ帰り
両親といろいろな話をしたり
母親の手料理にありがたみを感じたり
CM出演させていただいてる呑を使って
すき焼きを作ってくれたり(o^^o)
呑のパッケージについてる私が写ってるシールを
マグネットシートに貼ってマグネットにしたのー
と、父から自慢気に見せられたり。笑



やっぱり家族といると
落ち着くしワガママになれる。





年末のとある作品で
赤いネイルをしてから
すっかりハマってしまい
赤を買って私生活でも。



_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4296.JPG



おしゃれになりたい。。。



最近白いスキニーにハマってます。



この間買ったスニーカーがすごく履き心地良い。



通販で家具を買おうか悩んでる。



カラオケに行きたい。



今年は海外行けるかな?



好きなブランドのお店入ったら
いつもありがとうございますって言われた。



だから、ってわけじゃないけど
なんか嬉しくてリュック買っちゃった。



今年は何か特技を身につけたい。



以上。笑