先日の
FAINAL FANTASY XVの
発売日イベントに出席させていただいたときの。



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3026.JPG



真っ赤なロングドレスに
ヘアスタイルもエレガントに
そして赤いリップ。



ちょっと大人めに
メイクしていただきました^ ^



最近リップに興味が!!
逃げ恥のやっさんも
ピンクのリップをしていたりで、、
今までしたことなかったから
影響受けてあたしもピンクのリップ買いました!笑



オトナ女子目指したい。笑



最近ちょいとバタバタな日々でした。



ドラマだったり映画だったり
スチール撮影だったり
作品創りに携われることに
改めて幸せを感じました。



友達と大好きな場所にいって
全力で楽しんだりリフレッシュするのも
もちろん幸せなんだけど
お仕事してるときが1番楽しいです。



もちろん、
大変なことも自分の身体に鞭打って
無理してでもやらなきゃいけないときも
寝る時間が全然ないときもあるけど
そういう時こそいつも以上に達成感感じるし
まだまだ上を目指したい、目指す。
って思います。



仕事してる姿を
かっこいいと言われたい。



ここで収まりたくない。



きっと今の私は
作品創りに携われることで
自分のいる意味を確かめているのかもしれない。



今日は久しぶりに
睡眠時間ちゃんと取れそう^ ^



お疲れ様でした!!