本日、8冊目の写真集
「陽炎-KAGEROH-」が発売になりました。



デビュー当時から年齢を重ねるごとに
写真集を創らせていただいてます。
とても幸せなことです。
その年齢の今の自分を1冊の本にしてもらえるから。



正直最初は
写真集の撮影に抵抗がありました。
水着だったり、部屋着だったり
肌を見せることに対して
あまり良いイメージを持ってなかったので。



だけど、
出来上がりを見ると
自分自身を見つめ直すことができたり
手に取ってくださった方々から
この仕草が可愛いとか
こんな表情初めて見たとか
キレイでしたとか
これ以上は露出しないでとか笑
皆さんの反応が嬉しかったり。。



なので、
写真集は私にとって宝物です。



過去の写真集
「MANO DATE」や
「まのちゃん 〜Dear Friends〜」を後から見返すと
自分では納得いかないスタイルだったので
去年の「Escalation」では身体づくりを重視しました。



今回はそれをキープすることが目標だったり
体型よりも表情だったり動きだったりで
よりいろいろな表現をしたいな、と。
写真集もひとつの作品創りだと思っているので
自分なりに研究したけれど
実際ロサンゼルスに行って撮影が始まったときは
今まで見たことのない景色
感じたことのない雰囲気に圧倒されて
その中で何かを感じながら立っている私を。
と、思いながら撮影していただきました。



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9794.JPG



海外の映画の世界に入ったような。。。



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9723.JPG



とても贅沢なロケでした!!



ありのままの等身大の真野恵里菜が
ぎゅっと詰まっています。
自由に、ときに大胆に、
ふっと笑ってしまう時があったり
ちょっと背伸びしてみたり
何も考えていなかったり
はしゃいでいたり
調子に乗ってウィンクをしてみたり
自分で見るのは恥ずかしいので
いつも応援してくださる皆さんはもちろん
真野恵里菜に興味を持ってくださる方々に
もっとよく知っていただきたいので
是非、見ていただきたいです(^ ^)






12月17日に
大阪と名古屋で写真集の握手会
東京でカレンダーの握手会を行います!!



詳細はまた改めてお知らせします。
会いに来てくれると嬉しいな...♪