久しぶりに
部屋の片付けをしました。
断捨離、とまではいかないけど
もう着ないであろう服を処分したり
増えすぎて行き場の失った小物と
泣く泣くさよならしたり
なかなか整理整頓ができないのは
いつまでも悩みです。。。笑



集めているものがあるから
物が増えるいっぽうで
でももう置き場所がなくて
わーーどうしよーーって_(:3」z)_



広いお家に住みたい。笑



部屋中ディズニーのぬいぐるみだらけで
それはそれで幸せなんだけどね
ソファーとかもはや自分の座る場所ない。笑



どうしたものかねぇーー。






写真は
「逃げるは恥だが役に立つ」のオフショット。

























外にご飯を食べに行くと
隣のテーブルから「逃げ恥」の話が聞こえたり
夢と魔法の王国でパレード待ちをしていると
前の女の子たちがYouTubeを見ながら
恋ダンスの振りを覚えようとしていたり
私も一視聴者として逃げ恥楽しんでいます!



やっさんからは
たくさん刺激をもらったり
学ぶものがある。



当然のことながら
母親になったことがないから
やっさんを演じることは
とても難しいし母親の顔できてるのかな?
って、いつもいつも考えてます。



あたしにも、
母親になるときがくるのかな?とも。



ひらりちゃん役の
まゆりちゃんと撮影で会うたびに
赤ちゃんの成長の早さを実感。
クランクインしたころは
まだ歩けなかったのに
今では頑張って歩くようになっていて
とってもパワフルで笑顔が本当に可愛い(o^^o)



作品に携われるとともに
子供の成長も感じることができて
とても幸せな現場です!



先日またひとつ
作品のクランクアップを迎えました。



そして近々
また新しい作品がクランクインします。
ひとつでも多くの作品に
携われることが本当に幸せです。



やっさんも引き続き
ひらりと頑張りますよー!!



会う人会う人に
忙しいでしょー??って言われる。
そんなことないです。
もっと忙しい人はたくさんいるから
私なんてまだまだです。



来年以降も
わくわくすることが。
まだまだやってやります。



とりあえず
2016年を走り抜けます。