昨日は私のはじまりの場所へ
久しぶりに帰ることができました。



ハロプロエッグだったみんなと
とても素敵な時間を過ごせました。



アップアップガールズ(仮)の
武道館公演があったのですが
私はお仕事で行けず、、、
せめてお祝いの気持ちでお花だけでも
と思い送らせてもらいました。



仕事が終わって家に帰ってきて
お風呂上がってケータイを見たら
当時のマネージャーさんから
みんなの集合写真がきてました
まさか、その後集まってるなんて
私は知らなかったので
一気に気持ちが高ぶって
行きたい!!!!って思いました。



でも、
みんなと会うのが久しぶりすぎて
いろいろな想いが沸き起こって
行っていいのかなーって、
でも、今この瞬間を逃したら
みんなと会える機会ないかも
って思って真っ先に向かっちゃった。



みんなの顔見た瞬間
泣いちゃったー。



嬉しさとか懐かしさとか
言葉にできない感情でいっぱいになった。



みんな大人になってるけど
根本的な部分は変わってないんですよ。
多分、あたしの気持ちが変わってたんだと実感した。



今だから笑いとばせる話とか
懐かしい話とか
お互いの近況とか
話たいことたくさんありすぎて
あっという間だったなー。


新人公演やハロコンで歌って踊った
笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~
ALL FOR ONE&ONE FOR ALLを
いまだに踊れるみんなはすごい!!
というか、身体に染み付いていた。笑



こんなにはしゃいで笑ってっていうの
ものすごく久しぶりだったから
本当に本当に嬉しかった。
ただ、ただ、嬉しい時間でした。



ソロになってから自分のせいで
みんなとあまり話せなくなっちゃったから
昨日会えたことは偶然であり必然だったのかなって。
なんていうのかな、
またここからみんなとの新しい関係が始まった気がしました。



当時はライバル意識もあったけど
やっぱり共にステージに立った仲間だから
私にとってハロプロエッグは今でも大切な存在です。



みんなそれぞれの道を歩いてるけど
またこうして集まって
たわいもない話して大笑いできたらいいな^ ^



写真は久しぶりの福田花音ちゃん!!
















昨日の後半はずーっと
かにょんと隣にいました!
意外、とか言わないで!笑