インスタに載せたけど
お友達が手作りしてくれた
ハートのイヤリングが
今1番お気に入り(o^^o)


























お仕事の都合上ピアスはあけないし
イヤリングもそんなに持ってないし
ましてや、
ハートモチーフのアクセサリーって
なんか恥ずかしくて自分で買えない(・Д・)



そんな私に
友達がサプライズで
作ってくれました
すごく嬉しかったし
作れるなんて女子力高すぎる!!!笑



パールがついてるから
これからの季節にピッタリなの(^ ^)



作り方教えてもらおうかな!!



このハートのイヤリングで
女子力を上げたいと思います。笑






最近、
思ったこと、感じたことを
言葉にするのがより苦手になった。
伝えたいこと言葉にしたいこと
たくさんあるのに
上手く言葉にできなくて
ブログに書くのも断念してしまう(>_<)



そんな時は
むやみに書かないほうがいいのかな、とも思ったり。



ツイッター、インスタ、ブログ
どれも使いこなすのは難しいですね(・_・;
これからも変わらず
書きたいときに書きます。。
相変わらず、ワガママですね。笑